スピック&スパン ナチュリラ リンネル

スピック&スパンもそうですが、トレンドはありつつも自然で凛とした大人の女性のためのファッションブランドの着こなしを参考にするなら「ナチュリラ」と「リンネル」ですね♪


ナチュリラ(vol.4)

--------------------------------------------------------------------
2007年10月「ナチュリラ」は25000部という、ごく普通のムックとして誕生しました。

ところが発売されてたった3日くらいで全国ほとんどの書店で完売、当社販売部では朝から夕方まで、「重版はいつになるのか?」という書店からの問い合わせ電話が鳴りっぱなしでした。

少し時をおいて、今度は編集部の電話が鳴りはじめました。「×ページの洋服の入手先を教えてほしい」「□ページに載っていた雑貨はどこで買えるのか」そして「次号はいつ発売されるのか」…読者からの電話をとるたびに、「みんな、こんな雑誌を望んでいたんだ」という自信がますます大きくなりました。

女性の購買層が多いとされる楽天ブックスでは、異例ともいえる182の感想をいただいています(第1号は150)。いつの間にか「ナチュリラ系」

といった言葉も生まれ、検索をかけるとさまざまなファッションアイテムが現れるほど。

当然、クライアントさんからも高い評価をいただきました。

「ジャーナル スタンダード」「SM2」「スタディオクリップ」「無印良品」「スピック&スパン」…これらは「ナチュリラ」読者のお気に入りブランドのトップ5です。

いわゆる高級ブランドとは一線を画しますが、誌面ではこういったブランドのスタッフやプレスの方、人気雑貨ショップの店員さんたちが、普段の着こなしを紹介しています。実はこれこそが「ナチュリラ」が支持されている秘密。

----------------------------------主婦と生活社宣伝部ログより抜粋引用----------------------------


ナチュリラ(vol.5)

今までソーイング系はあったと思うんですが、着まわしを参考にできるムックは本当にうれしいですよね☆価格もうれしい^^読んでるといろいろ欲しくなってしまいます(^^;


スピック&スパン(スピックアンドスパン)はヨーロッパの大人の女性らしい雰囲気が魅力的なパリテイストとトレンドをプラスした大人の女性の為のブランドです。スピック&スパン(スピックアンドスパン)は株式会社ベイクルーズが展開するブランドのひとつです。おしゃれをたのしむスピック&スパン、上品さとシンプルな上質さのスピック&スパンノーブル、大人の女性のためのデイリーユースを提案フレームワークといったラインを展開しています。


⇒スピック&スパンが安い楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!


★☆★ おまけ ★☆★

⇒スタディオクリップが安い楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!


⇒ジャーナルスタンダードが安い楽天のお店はこちらをクリックしてチェック!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。